2019/11/08

PrimeReadingで新しい本をダウンロードした。

名前忘れちゃった、本の。
啓発本のような、もっとラフなやつ。
最近、習慣とやらに興味があるので。
実践中です。ノートに日記つけてます。これとは別に。こっちは多分、続かない(笑) 

 
ダウンロードした新しい本は通勤途中に読もう。
たまーにスマホじゃ文字も大きくできないタイプのあるね、あれ買っちゃったとき、哀しい。
子供の非認知能力うんたらかんたら、っての、買っちゃったけど、読めねー。
タブレットは家にあるけど重いからスマホで読みたいのよね。
Kindle軽そうだしいいなぁと思うけれど。
セールのとき買ってみようかな。

では、一日お疲れ様でした。明日も無事に過ごせたら良いですね。